横浜婚活サポート室は、結婚相談の専門家が、みなさまをリーズナブルな料金にてお見合いから幸せな成婚へと導きます。

大手の結婚情報会社と比較した、 横浜婚活サポート室の特長をご紹介いたします。

リーズナブルな成功報酬制料金システムです。

当サポート室では、どのコースをお選びいただいても、

お相手と成婚なされた時点で、
成婚料30万円(税込)をお支払いいただく成功報酬型の料金システムです。

当サポート室では成婚料をお支払いいただくのは、プロポーズして成婚が決まったあと。
結果が伴わないのにお支払いしなければいけない料金システムではありませんので、
少ない投資から安心して婚活に取り組んでいただくことができます。


「あなたにぜひ、幸せになっていただきたい!」

当サポート室では、成功報酬制の料金システムをとっているため、
仲人が真剣になり、懸命にフォローさせていただいています。
また金銭面のことだけではなく、
「会員さまに素敵なお相手を紹介したい!」
「ご結婚のことで悩んでおられる方の力になりたい!」
「お一人お一人の個性に応じて、最適なお世話をさせていただきたい!」

自分の娘や息子を想う気持ちでお世話する。
そういった想いが結集した結果であるとわたしは考えています。


>> サービス料金につきましてはこちらをご覧ください。

 

会員さまは、すべてすぐ結婚できる状態にある方々です

横浜婚活サポート室の会員さんは100%、すぐにでも結婚できる状態にある方々です。
真剣に結婚を希望していて、真面目に結婚相手を探しておられる方たちばかりです。

一般の結婚情報会社の開く婚活パーティに参加されたことのある方ならばおわかりになると思いますが、
その日のその場の雰囲気を楽しむために冷やかしで来ている人も少なくありません。
【お友達になってくれる人】  【彼氏・彼女】 を探しに来ている方もいますよね。

せっかく素敵なお相手をパーティで見つけてカップルになっても、「まずはお友達から…」と言われてしまって、
お相手には結婚する意志がないというのでは、 時間だけがいたずらに過ぎてしまうことになります。


当サポート室では、お見合い後の交際期間は最長3ヶ月と決まっています。

真剣に結婚を考えている会員さんの集まりだからこそ、
お互いのフィーリングさえ合えば結婚の決断は早いのですね。

また、この方とは波長が合わないな、と思っていらっしゃるようであれば、
お見合い後のお断りの結論も早めに出していただくようにしています。
お見合い後の結果報告は翌日の13時までと決まっています。
そうすればお相手の方も、新たに別のお見合いをして、
結婚に向けてさらに活動していくことができるからです。


会員さまのひとりひとりのお気持ちに寄り添い、成婚までサポートします

当サポート室では、入会時から成婚(プロポーズする時)まで
一貫して同じ仲人が、誠心誠意お世話をさせていただきます。

大手の結婚情報会社は、結婚情報の提供が主な業務です。
ですから、あなたの理想のお相手がこんなにたくさんいますよと、
プロフィールとお写真で異性を紹介してくれるだけなのですね。
あとの長い道のりはすべて、自分ひとりで切り開いていかなければなりません。


当サポート室は「紹介しておしまい」ということではなく、
会員さまのひとりひとりのお気持ちに寄り添いながら、
ときに助言させていただくなどお相手との間をうまく取り持っていきます。


仲人はキューピット役に徹します。例えばこんなケースを見てみましょう。


最近結婚したあなたの同性の友人が、あなたに異性を紹介してくれることになりました。
あなたはひと目見るなり、その異性をすっかり気に入ってしまいましたが、
舞い上がってしまって、その場では素直に自分の気持ちを表現できませんでした。
本当はそのお相手をあなたはすごく気に入ったのに…。

結婚情報会社のサービスでは、紹介をしてくれるだけなので、
この先は何もしてくれません。ひとり気を揉むばかり。

でも、あなたの気持ちをそっとお相手に伝えてくれる人がいたなら…。
あなたの同性の友人が、もしもそのキューピット役を買って出てくれたなら、嬉しいですよね。
そう、そのキューピット役を果たしてくれるのが、仲人なのです。

おためし個別相談申込み

ページの上へ